SSブログ

9月以降の本講座について

体験講座では、ケペル先生にポルトガル語の学習よりたくさんブラジルの話をしていただき、
ブラジルへの興味を深めてもらう感じで進めていただきました。

9月からの本講座では毎回テーマを決めて、ポルトガル語の学習を中心に進めていく予定です。
現在予定しているテーマについてお知らせしておきます。

9月の講座
1.あいさつ(9/12)
2.空港で(9/26)

10月の講座
3.ホテルで
4.飲食店で

11月の講座
5.買い物
6.スタジアムで

一般的な旅行会話ですが、ブラジルを訪問した時のことをイメージしてテーマを決めています。
実際の講座ではこのテーマをベースに進めますが、色々と広がりはあると思います。

毎月2回の講座で上記の内容で進めます。
参加料金ですが、当初の月額5000円を変更して1回2500円で月2回になりました。
講座に参加した際に毎回2500円支払っていただくことになります。
できるだけ参加しやすいように変更しました。

今後参加する意思のある方は随時メールでお問い合わせ、予約を受け付けていますので、
気軽にご連絡ください!

予定などについては、ブログで告知します。
9月は12日と26日に開催します!

★本講座について★
入会金: 無料  期間:来年のブラジルW杯終了まで(予定)
受講料 1回2500円 + ※ドリンクオーダー (1レッスン90分 月2回)
※レッスンごとに1ドリンクのオーダー

◆メールやブログなどでも講座のサポートを予定しています。
◆スケジュールはメールで随時お知らせします。
◆ポルトガル語の辞書は各自好みのものを購入、持参してください。
◆講座で使用するテキストは以下のものになります。毎回このテキストに沿って講座
 を進める訳ではありませんが、随時使用していきますので、購入をお願いします。

「ブラジル人による生きたブラ ジルポルトガル語初級」兼安シルビア典子

生きたブラジルポルトガル語 初級

生きたブラジルポルトガル語 初級

  • 作者: 兼安 シルビア典子
  • 出版社/メーカー: 同学社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


★開催場所
Cafe Bar LIVRE 〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-5-2F Tel: 03-3324-3973
http://sky.zero.ad.jp/~zaj25480/main.html
※お店では詳細がわからない為、お問い合わせは下記アドレスにお願いします。

お問い合わせ・申し込みは以下のアドレスへ
brasil2014livre@gmail.com (担当:ケペル木村、岩切)

講座以外にもイベントなどを企画していく予定なので、楽しく学べる講座になると思います!
皆様の参加をお待ちしています!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。