SSブログ

7月30日の夜にも体験レッスンを行ないます。 

明日7月30日の夜にも体験レッスンを行ないます。 

場所は明大前のLIVREさんです。
ご興味のある方はぜひおこし下さい。

先週は挨拶や日常的な言い回しをご紹介しました。
それから動詞の活用や男性名詞と女性名詞についての
現実的な対応(逃げ道?)もご紹介してみました。

全くポルトガル語を勉強したことのない方、
以前勉強していて文法の段階で挫折した方、
どうぞご相談下さい。

それから来年のワールドカップの現地での観戦に付いて、
懇意にさせていただいている旅行代理店さんから
ちょっと重要な情報が入手出来ましたので、
明日おいでになった方にはそっとお知らせいたします。

ということで、体験講座をよろしくお願いします。

★体験講座のお知らせ
以下の日程で無料の体験講座を行います!
参加希望者は下記のメールアドレスに予約の連絡をお願いします。
(予約なしでも参加できますよ。)
内容は30分のレッスンと30分は皆さんの希望などをヒアリングします。
7/30 20:00~21:00

★本講座について(9月から開講の予定です)
入会金: 無料  期間:来年のブラジルW杯終了まで(予定)
受講料 月額5000円 + ※ドリンクオーダー (1レッスン90分 月2回)
※レッスンごとに1ドリンクのオーダー
メールやブログなどでも講座のサポートを予定しています。

★開催場所(体験講座・本講座)
Cafe Bar LIVRE 〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-5-2F Tel: 03-3324-3973
http://sky.zero.ad.jp/~zaj25480/main.html
※お店では詳細がわからない為、お問い合わせは下記アドレスにお願いします。

お問い合わせ・申し込みは以下のアドレスへ
brasil2014livre@gmail.com (担当:ケペル木村、岩切)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。